採用情報 【若手ゴルフインストラクター】募集 

採用情報 【若手ゴルフインストラクター】募集 

【職種名】

ゴルフスタジオレッスン・インストラクター【週2日〜OK!/インセンティブあり!】

ゴルファーの笑顔を増やしたいティーチング未経験者歓迎します!

【求人概要】

採用予定年月2023年01月 より
採用予定人数4名
雇用形態業務委託契約
勤務地神奈川県横浜市2店舗・東京都港区1店舗・杉並区1店舗 など
ご希望をお伺いします。
勤務日数週2日~ 土日どちらか含む
勤務時間平日   13時~22時
土日祝   9時~18時
業務内容ゴルフレッスン業務 接客業務 電話対応 入会対応 清掃業務
給与条件  日給:15,429円〜25,000円+インセンティブ

※ご経験やスキルを考慮のうえ決定致します。

※ケース1 日当25,000円のスキル
6打席50分レッスン経験があり、入会率向上の工夫・退会率防止の方法を熟知して、スタジオ運営全般をワンオペでこなせる方

※ケース2 日当15,429円のスキル
レッスン未経験ではあるが、ツアープロになるために汗と苦労を人一倍進んで努力してきた方。これからレッスン業で本気で頑張りたい方。

インセンティブ 稼働会員数に応じて支給しています。
チームとなるプロスタッフのみんなの頑張りが、稼働会員数の増加に繋がり、日給も上がるシステムを採用しています。
資格、
その他
ライセンスは問いません。競技経験の苦労を問います。
応募先問い合わせフォーム より応募ください。
お問い合わせ内容に
「求人応募」と「やる気コメント」をご入力ください。
※会社名・部署名は、個人、とご入力ください。

【応募後のプロセス】

電話もしくはメールにて応募→面接1回→採用

最初の面接時に履歴書を持って来て下さい。

☆入社日はご相談可能です。

■当社からのメッセージ

・当社は、ゴルフ練習場コンサルティング事業、インドアゴルフ自社運営及びコンサルティング事業など、ゴルファーが生まれる場所である練習場とインドアスタジオに関する事業を展開している企業です。

・ゴルファーが生まれ、上達し、新たな仲間を増やせる場所である施設の運営を一緒にできるレッスンプロの方を募集しています。

・私たちの考えるプロは、店舗運営ができるゴルフ専門家としてのプロ、として考えています。持ち場を守り、仲間を尊重し、お客様のために何が出来るか考え行動できるのがプロだと考えています。

・皆さんは、ゴルフで大変な苦労と努力をしてきました。ツアープロを目指し、汗水垂らして日々努力してきたことは、ゴルフを始めたアマチュアゴルファーに優しく伝えられることが出来る礎です。それを知っているからこそゴルフスタジオをお任せできます。

■採用基準

理屈よりもお客様ファーストで接客・レッスンのできる方、他のプロのレッスン内容を踏まえ、チームでお客様のことをケアできる方が必須要件となります。

下記内容を面接時におうかがいさせていただきます。

皆様の熱い想いをぜひお聞かせください。

①ゴルフ上達のために、どのような努力と苦労をされましたか?

②ゴルファーが過ごしやすい接客をどのように工夫されていますか?

③仲間となるプロのレッスンを無駄にしない繋げ方の工夫は何ですか?

※これからレッスン業務をしたいと思っている方は①②のみ伺います。

◇若手プロでも安心の研修制度◇

採用が決まると2回の教育研修を経て、現場に入ります。その後は月に一度合同研修会を実施。

ベテランのレッスンプロが実技的な指導から接客方法まで細かく指導。

お客様に合わせた指導方法や接客時での注意点など日頃のお悩みを解決していきます。

インセンティブ制度を取り入れているので、やる気次第でレッスンフィーも上がります。

■当社紹介

当社代表は高校時代からゴルフを始め、大学時代には体育会系のゴルフ部に所属していました。大学卒業後は大手IT企業に入社。大きな組織でビジネスを学びながらも、ゴルフへの想いは消えませんでした。

その想いに突き動かされ、郊外のゴルフスクール運営を始めました。その後、ライザップゴルフのスタートアップ責任者に。短期間で成長できるスクールノウハウの構築をプロデュース。高級ゴルフ練習場の支配人として売上利益を改善するなど活躍してきました。

2018年2月、ゴルファー人口が700万人と衰退する中で立ち上げたのが、株式会社One Storyです。ゴルフの良さは、人それぞれの楽しさがあること。人生の一部になって、出会いと楽しさを持つもの。ゴルフはただのスポーツではなく、人生を豊かにできるツールであると考えています。

当社の目的は、「ゴルフで人生の物語を作る」こと。ゴルフでしか味わえない期待と感動を提供することが私たちの使命です。ゴルフは多様的な側面を持ち、人を魅了する。であれば、もっと多くのゴルファーを作り、多くの出会いと楽しさを提供したい。それが当社の始まりであり、理念なのです。

One Storyは、1人でも多くの方にゴルフライフを豊かにしてほしいと願っています。

お客様が自分のゴルフに集中できる場所、自分のゴルフライフのホームとして、堅苦しくないインドアゴルフスタジオが成功できる元と考えています。

この考えに共感してくださる方からのご応募を、心よりお待ちしています。

◇応募方法◇

問い合わせフォーム より応募ください。
お問い合わせ内容に
「求人応募」と「やる気コメント」をご入力ください。
※会社名・部署名は、個人、とご入力ください。

インドアゴルフ施設の開業から運営までがわかる資料をリリースいたしました。

インドアゴルフ施設を経営した経験と複数のインドアゴルフ施設のコンサルティング経験をこの資料に凝縮!